なんぼのもんジャイ -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

27

04:53
Fri
2006

No.07

報告!!

ども!
またまた久々の更新でございます笑

えーと、突然の報告です!
なんと!今自分がやっているバンド、マエヤマ=タカミのボーカル前山雄洋が
1ボーカリストとして、ドリーミュージックから10/25に全国発売した
コンピレーションアルバムに参加しました!!

CDは11月11日(土)から有楽座他ほか全国東宝洋画系で
ロードショーになる「Sad Movie」の公式イメージアルバム「Sad Songs」。

参加アーティストは
rockwell、矢幅歩、竹仲絵里、クノシンジ、川江美奈子、
The Ivory Brothers、小林建樹、Hot*Dog、熊谷尚武、西慎嗣withキッサコ、鳳山雅姫、
マエヤマ=タカミ、TRICERATOPS、FROST、平原綾香 です!

雄洋君は、12曲目、エア・サプライの全米1位曲「Lost In Love」のカバー
で参加しております!

俺とまこっちゃんは参加していないのですが、雄洋君の考えで、
バンド名を世に広く知ってもらうためということで前山雄洋ではなく、
マエヤマ=タカミ名義となっております!ありがとう!!

様々なアーティストが参加していて、なかなか面白いアルバムだと
思うので、是非聴いてみてください!

宜しくお願いします!

ドリーミュージック
http://www.dreamusic.co.jp/release/others/index.php

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

28

edit
mich [No.25 - 12:22 2006]
おつかれちゃ~ん♪
このCD欲しいねぇ。
昨日のLIVE、楽しかったよ~ぅ。
11

17

edit
tsukada [No.26 - 17:46 2006]
頑張ってますね。数年前CD買ったよ。
ひょっこりライブ行くは。
11

19

edit
じゃい [No.27 - 01:35 2006]
mich>
来てくれてありがとう!!
今頃すいませんw

tsukada>

おっ!?もしかして北陵の塚田っすか!?
間違ってたらすいません!!
11

20

edit
tsukada [No.28 - 08:40 2006]
あたり。

暮れに関東メンバーで集まる予定。
時間あったら来る?
結構皆いるよ。
11

21

edit
じゃい [No.30 - 19:37 2006]
>tsukada

おお!お久しぶりっす!

うす!行けそうであれば行きたいので
詳細決まったら連絡よろしくです!! 
