なんぼのもんジャイ -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

23

05:26
Wed
2006

No.03

バンド

どうも!いやぁ、暑いですね!
東京の夏、だいぶなれましたが、やはり苦手です・・。
もう少し湿気が無ければ良いのですが・・。


では本題へ。

何の報告かと言いますと、


マエヤマ=タカミ
「前山 雄洋(Vo、A.Gr)・橋谷田真(Drum・Cajon)・三浦 剛(Bass)」

というバンドの一員として活動していくことになりました。

最初はマエヤマ=タカミのサポートとしてライブをしてました。
そしてどんどん成長していく、タカミ君の唄と曲に魅了され
3人でのライブなどをしているうちに、
3人の音の中で、とても心地良く楽しくベースを弾いている自分が居ました。
 

今後も、この心地良く、楽しくを忘れずに、皆で良いを刺激し合い、より良い音楽をドンドン生み出していきたいなと思っております。


バンド名のマエヤマ=タカミですが、あれこれ搾り出してみたのですが
いまいちこれだ!というのなく、親しみ慣れているマエヤマ=タカミに
落ち着きました。3人で個人名というのもなんですが、インパクトも
あるしということで。という感じなのでこれを上回る良いのが見つかれば
変更するかもしれませんが・・現時点では皆、この名前で活動して行こう
という状況です。

心機一転、頑張っていきますので皆様応援宜しくお願い致します。

遅くなったけど、雄洋君、まこっちゃん、今後とも宜しくです!







Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

23

edit
mich [No.16 - 17:06 2006]
うんうん、楽しそう♪
余裕ができたらまた見に行くんでよろしく。
よかったね。
頑張ってくださいまし!!!
