なんぼのもんジャイ -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

20

19:56
Sun
2008

No.020

31

4/19、下北沢Mona Records,ソフテロのライブサポートでした。

色々と緊張する要因があり、場所的に普段より

音量を押さえつつのライブでしたが

なかなか良いライブだったと思います。

その後、打ち上げをしつつ

翌日が自分の誕生日ということで、ソフテロ石川君が

この日のために密かに呼び寄せてくれた、普段なじみのある

面々と一緒に祝っていただきました!

色々なお祝いのプレゼント、色紙をいただき

とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!

皆さん、今後とも宜しくお願い致します!



(READ MORE,クリックで他の写真が出ます)



080420_1731~0001
080420_1729~0001


