なんぼのもんジャイ -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

08

17

01:33
Thu
2006

No.02

鹿児島祭り!?

 昨日家で、友人達から頂いた焼酎(ありがとう!!)を呑みました。
 なかなか口に出来ない品だったので、気合入れて飲むことに!
 
 コンビ二で板氷を買って来て、アイスピックで割って削り、
 丸氷を作り、氷を冷やし、ロックでグイっと!!久々に作ったから
 綺麗な丸に削れなかったが・・・
 
 
 いやぁ~、メチャメチャ美味かった!!!やはり良い酒を丸氷で
 ロックで飲むのは最高!!至福の時でした!感謝!!

 また呑むべ!!
  
 左:芋焼酎 「珍多羅」鹿児島県産
 右:芋焼酎 「三岳」 鹿児島県 屋久島産



jay4.jpg


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

17

edit
しんいちろう [No.10 - 09:47 2006]
がっつり呑みましたな。昔程じゃないけど。。
芋が気に入りました。ごちでした。

俺も屋久島からおみやげ買ってくるよ。。。
08

17

edit
ロード♀ [No.11 - 12:22 2006]
あ!

それは!
確か、ペットボトルのようなものに入った焼酎じゃなかったっけ!?(屋久島産)

美味く感じる人が飲んでくれて、
お酒も満足でしょう!!
08

17

edit
mich [No.13 - 15:10 2006]
飲んでますな~(笑)
にしても、、、容器がおもろいねん。
08

19

edit
ジャイ [No.14 - 02:31 2006]
>しんいちろう

たまには昔みたいに飲みますか?!
今だと2日は動けなさそう・・。

こちらこそ!

鹿児島祭り2のために.4~5本
ボトルで買ってきて笑


>ロード♀

そうです!美味しくいただきやした!
ありがとう!!

また下さい笑


>mich
呑んでますよ~(笑)

この時期は酒がとても美味しくて!

確かに。特に左は、学校の実験室に
ありそうな感じでした笑



