なんぼのもんジャイ -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

11

29

07:13
Wed
2006

No.09

報告

こんばんわ。突然ですがマエヤマ=タカミを応援してくれた皆さんに、申し訳ないご報告があります。
この度わたくし、三浦剛、マエヤマ=タカミを脱退することになりました。

共に音楽活動を続けて行く中で、自分の目指すところにズレが生じてきたのが大きな理由です。

これまで温かいく応援して頂いた皆さんには、本当に申し訳ないと思っています。

残りのライブに関しては、考えた結果、出演しない方向で決断いたしました。
ライブ直前の発表になってしまい、三人でのライブを楽しみにしていてくれた方には、本当にすみません…。

今後、何らかの形でマエヤマ=タカミに関わることがあると思いますが、その時は、暖かく応援して頂けると幸いです。
これから新しい自分の道を模索くしつつ歩んで行きます。
今まで短い間でしたが、三人を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

それではまた!!!
