なんぼのもんジャイ -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

09

28

00:32
Thu
2006

No.05

引退

ども!久々の更新です!怠けてすんません!


突然ですが携帯変えました!

かなり古い機種だったので、
周りの人に、データ消える前に変えた方が良いよ、と言われつつも
頑張って(意地?)使っていました。

どんなのを使っていたかというと・・・



はい!!ドン!!




060927_2038~0001.jpg



えー、かなり貴重なタイプ笑
カメラ無し、電話とメールだけのシンプルな方でございました。
でもちゃんとカラーでした笑

落として何度か、画面の半分が真っ黒になったり
しましたが・・でもなんとか復活して、持ちこたえてくれてました。
いやぁ、長い間ご苦労さまでした。色々ありがとう!
ゆっくりと休んでくださいまし!

新しい携帯はカメラ付なので、バシバシとネタを撮り、ブログを
テンポ良く更新します・・・・・
 


たぶんね笑


ではまた!
09

06

23:46
Wed
2006

No.04

明日!!!

    ども!ライブ告知です!明日です!!(遅っ!!)
    
    9/7 マエヤマ=タカミ@恵比寿天窓.switch            
           http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
    
    Open 18:30 Start 19:00 (2番目19:40~20:10出演)
        Ticket ¥1500+Drink ¥500
     
    サポートにアコギ、ピアノを加えて良い感じに
    仕上がっております!  
     
    サポート:植田浩二(A.Gr) http://www.kohjin.net/
         ひろぽん(Pf)
   
    是非見に来てください!ガツッといきます!!
    宜しくお願い致します!!
