なんぼのもんジャイ -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

04

27

19:53
Sun
2008

No.019

代々木公園

近所の飲み音楽仲間、ヤスダサキソホンズさんに誘われて

昼間から公園内で飲んだくれて来ました!

参加された皆さんのかなり美味しい手料理を(なにも用意できずすんませんでした・・・)

食べつつの飲み、幸せなひとときでした!

誘っていただきありがとうございました!

また飲みましょう!


写真のサイズ、ちょいとずれてるが

眠いのですんません。このままで・・

おやすみなさい・・・


(READ MORE,クリックで他の写真が出ます)



» Read more!

04

20

19:56
Sun
2008

No.020

31

4/19、下北沢Mona Records,ソフテロのライブサポートでした。

色々と緊張する要因があり、場所的に普段より

音量を押さえつつのライブでしたが

なかなか良いライブだったと思います。

その後、打ち上げをしつつ

翌日が自分の誕生日ということで、ソフテロ石川君が

この日のために密かに呼び寄せてくれた、普段なじみのある

面々と一緒に祝っていただきました!

色々なお祝いのプレゼント、色紙をいただき

とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!

皆さん、今後とも宜しくお願い致します!



(READ MORE,クリックで他の写真が出ます)



» Read more!

04

13

23:22
Sun
2008

No.021

NHKホール

今日はクーペ&Shifoさんのliveサポートでした。

場所はNHKホール!

前日、別のライブで、打ち上げ朝までだったので

サウンドチェック時は、アルコールがやや残っており、集中力が欠け

冷や汗が滴る箇所が数カ所・・・。

しかし本番は大事故もなく(やや反省点もございましたが・・・)

終えることができました!

良いライブだったと思います!


クーペさん次の目標はカーネギーホールだそうです。

かなりハードル高めではありますが・・

でも達成しそうな気がします!!

 

本当にお疲れさまでした!!






080413_1348~0001

11

01

05:27
Thu
2007

No.014

加湿器

ごほっ!
お久しぶりです。
ちょいと風邪っぴき、咳が止まりません・・。

我が家に加湿器がやってまいりました。
白いドーナツ状の可愛らしいヤツです。

え~、すでに風邪をひいてしまってますが
今年の冬は、こいつで
我が身を風邪から、楽器を乾燥から
守り、乗り切りたいと思います!


さて、どこに置こうかな・・・。







07

15

09:17
Sun
2007

No.013

赤い

初めて見ました。

大抵目にするのは、黒。

たまにクリーム色。

赤いウーリッツァ。かなりレアです。


いつかは欲しいぞ、ヴィンテージエレピ。


070711_1849~0001.jpg

